PR

雪が残るUSJ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨日、所要があり奈良に行ってきたところ、日の当たらない北面にはたくさん雪が残っていて、先週末の大雪で、かなり積もっていたことを認識しました。

大阪も積み上げられた部分には、日曜日あたりまでは、けっこう残っているところがあったものの、昨日の時点では、ほとんど目にしませんでした。

そんな中、今日、パークに行ってみたところ、一か所だけ雪が残っていたのです。

他にも探せばあったのかもしれませんが、ワンダーランドを歩いていて、たまたま目にしたのが下の写真です。

雪が残るUSJ

きっと、通路に積もっていた雪を植え込みに積み上げていたのでしょうね。

天気というのは、一度ついた癖を繰り返すのか、今週もまた雪が降るかもしれない予報が出ています。

交通障害が出ていない大阪でも、物流の影響は出ていて、飲食店の中には材料が入荷しないため、閉店する。というお店があったり、昨夜行った回転寿司では、いつもあるネタがないのです。

レーンに乗っているお寿司は同じものが多く、ワタシが食べたいものが無い…

理由を聞きませんでしたが、これも大雪のせいかな。
なんてことを思ったのです。

まぁ、回転寿司が食べられないくらい、大雪で生活に困っている方に比べれば、困ったことには入りません。

早く元の生活に戻れるよう祈ります。

雪が残るUSJ


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント