PR

グラマシーパークの舞台の工事の状況

USJ 雑文
スポンサーリンク

1月15日に書いたブログに、グラマシーパークの舞台で、何かの工事が始まりましたと書きました。
https://blog.opus21.net/?day=20140115
その時書いたように、この舞台では昨年開催されたユニバーサル・レインボー・サーカスが開催されるのかも。

と思っておりますが、先週もまだ準備が進んでいて、地球をかたどった舞台装置のペインティングが行われていました。

ユニバーサル・レインボー・サーカス

ユニバーサル・レインボー・サーカス

そして今週。

先週は黄色っぽかった陸地部分が、金色になり、立体感が出ていました。

その差を写真で紹介してみます。

先週
ユニバーサル・レインボー・サーカス

今週
ユニバーサル・レインボー・サーカス

春のショーに関しては、まだ発表になっておりませんが、この準備を見ると、やはりユニバーサル・レインボー・サーカスかと思っております。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント