PR

サンタのトイマーチ レポート2

USJ クリスマス
スポンサーリンク

昨日に続きサンタのトイマーチの話を。

昨日、女性キャストが中心になっているという話をしました。
では、男性キャストはいうと、『たぶん』という前置きをしておきますが、このスノーマンが男性キャストではなかろうかと思います。

サンタのトイマーチ

サンタのトイマーチでは、スノーマンもショーの序盤から登場してきて、ショーを盛り上げます。

キャラクターたちと赤と緑のクリスマスカラーに彩られた衣装。
初お目見えということもあり、とっても華やかに見えます。

サンタのトイマーチ

そして、ショーのクライマックスで登場するのは、サンタクロースです。

下の段にいるエルモがサンタさんよりも目立っているように見えるけど、この場面の主役はサンタさんです^^

サンタのトイマーチ

煙とともに現れたサンタさんは、日本語でメッセージを伝えるので、子供さんにも分かりやすいことでしょう。

そして最後は紙ふぶきの演出です。

サンタのトイマーチ

昨年は雪が降ってくるという演出だったのですが、この雪がメガネやカメラのレンズにつくと、ちょっと厄介だったので、個人的には歓迎です。

クリスマスまで、あと1か月ほどになりました。

クリスマスといえば寒いことを連想しますが、ワタシは寒いの苦手なので、本格的に寒くなる前に観るのもいいかと思います^^

コメント