PR

クリスマスマイベントまでの空白期間の待ち時間

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

ハロウィーンイベントが終了し、クリスマスイベントが始まるまでの空白期間だった昨日、もしかしたら天使のくれた奇跡のプショーがあるかも。。。
と思って夕方にパークに行ってみましたが、残念ながらありませんでした。

パークはクリスマスバージョンにガラっと変わっていて、大門も下の写真のように衣替えをしていました。

クリスマスバージョン

この大門を見ると寒い季節になるな。という気持ちになりますが、昨日は本当に寒かった。

そんな気温の影響もあったのか、待ち時間はバックドロップだけは例外なものの、以下の写真のように落ち着いた感じで、パーク内もゴミゴミしておらず、のんびりした空気がありました。

待ち時間

クリスマスシーズンの幕開けは11月15日。あと少しで本格的なクリスマスイベントに入ります。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント