PR

天使のくれた奇跡2のイメージ写真

天使のくれた奇跡
スポンサーリンク

一昨日から、ブログ上部の写真をクリスマスバージョンに変えました。

この写真は昨年の天使のくれた奇跡Ⅱなのですが、このショーを観たことがある人なら、この写真にちょっと違和感を感じるかもしれません。

このシーンは、天使が光の矢をツリーに向かって放ち、その光がクリスマスツリーに降り注ぐ。というシーンなのに、放った光の矢がツリーに向かっている途中なのに、すでにツリーには灯りがともっております。

この写真はイメージとして作ったものでして、合成写真でございます。
偽装ではなく合成なので、最初に断っておきます^^

では以下に、合成に使った写真を2枚掲載しますのでご覧ください。

天使のくれた奇跡2

天使のくれた奇跡2

最初に説明したように、実際はこのようになっておりまして、光の矢が放たれた時は、まだツリーに灯りがともっておらず、光の矢が消えてからツリーが輝きだすのです。

本格的に寒くなる前に観たいと思っていましたが、急に寒くなってきたんですよね…

コメント