スポンサーリンク

青空のパークにて

USJ 季節の話

ハロウィーンイベントが終わるまであと少しとなり、パークではクリスマスの準備が進んでいます。

ハロウィーンイベントの目玉の一つがハロウィーン・ホラーナイトになる訳ですが、このイベントは金曜・土曜・日曜・月曜と10月31日の開催で、その他の日は開催されていません。

テレビコマーシャルを見ると毎日開催と勘違いしそうですが、コマーシャルの中にも注意書きはしてあるんです^^

ここ最近のブログで、いつも混雑していると書いておりますが、ハロウィーン・ホラーナイトが開催されていない日は、少し平和な感じがすることがあります。

ワタシはパークの景色の写真を撮るのも好きで、できれば、人があまり写りこまない光景を撮りたいと思っているので、ゲストが少ない時が狙い目になる訳です。

人があまり写りこまないとなると、朝一でパークに入るほうが良いのは分かっているんですが、それがなかなか出来ないので、パーク内を歩いていて、ふとしたタイミングを見つけてシャッターを押すのです。

USJの光景

USJの光景

USJの光景

USJの光景

天気のいい日に空を見上げて写真を撮る。
これもパークでの楽しみ方の一つなのです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. Kei5 より:

    キレイな空ですね!

    これっていつの写真ですか??

  2. ごもやま より:

    鮮やかな写真ですね。
    そういえば、USJで空を見上げることって無いですね。

  3. ragtime より:

    >Kei5さんようこそ♪
    この写真は、今月9日のものです。
    ネタにしようとキープしていたものの、出番が回ってこなくて、10月終盤のネタになってしまいました^^

    >ごもやまさんようこそ♪
    ワタシは天気が良いと、ラグーンの周りを歩いて空を見上げることがよくあるんです。

    ただ、この写真の空の色は、デジタル写真特有の色味が出ていて、実際にはここまで青くありません。