PR

ジュラシックパークのライドに虹がかかる

USJアトラクション
スポンサーリンク

茶柱が立ったとか、神社で引いたおみくじで大吉が出たとか、その出来事で、とても嬉しくなるようなことがありますよね。

この他にも色々あると思うのですが、ワタシはこんな自然現象を見た時にも、嬉しくなるのです。

ジュラシックパークのライドが着水して水しぶきを上げる
ジュラッシクパークのライド後方に虹がかかる

水しぶきが落ち着いた頃に虹がかかる
ジュラッシクパークのライド後方に虹がかかる

時間にするとほんの一瞬なのですが、ライドをまたぐように上に虹がかかるのです。

ライドに乗っている人たちは見ることがないでしょうが、もし、知り合いが乗ってるライドを写真に収めた時、虹がかかっていたなら、とてもハッピーな気分になれるんじゃないかと思いましたです。

コメント