PR

3倍になったビーズ

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

3日続けて『パレード・デ・カーニバル』ネタでございます。

今年はビーズの数が3倍になったとテレビコマーシャルで流れています。
具体的に何本になったのか分かりませんが、確かに多いように思います。

どくらい多いのか写真で証明できるようなものはないかと、撮ってきたものを見るものの、コレだ! というものが見当たりません。

てなことで、どくらい伝わるか分かりませんが、ともかく写真を。

ビーズ

ビーズ

二枚の写真を掲載しましたが、下の写真のダンサーさんが腕にかけているビーズの数を見るとボリュームがあるように感じます。

それと、パレード・デ・カーニバル開演直後は「レア物」と呼ばれていたものも多くなっているように感じます。

矢印がレアものと呼ばれていたものです
ビーズ

レアであってもなくても、手に入ると嬉しいんですよね。
ケガのないようにゲットしてくださいませ。

ビーズ

コメント