PR

バックドロップがレギュラーアトラクションに決定

スポンサーリンク

やはりと言いますか、当然と言いますか、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~が、期間限定ではなくレギュラーアトラクションになったとHPで発表されました。

このことにより、ショースケジュールにもバックドロップが掲載され、随時運行中と表示されています。

これだけゲストの指示を得て、ゲストを呼べるアトラクションをなくすのは、経営的に見てあり得ないので、期間限定を通すとなれば、安全面の問題か、人員の問題があるのだろうとワタシは思っていました。

でも、レギュラーアトラクションになったということは、そのどちらも、何の問題もないのだろうと理解しております。

ブックレット4にも7にもバックドロップバージョンがありますが、カウントダウンパーティーのチケットにも、『パーティ・パス+特別ブックレット3+バックドロップ』というのがあることを見ると、収益的にもかなりの貢献をしているのだと思います。

これでワタシも、そのうち乗る機会に恵まれることと思います^^

コメント