PR

リニューアル直前のスパイダーマン

USJアトラクション
スポンサーリンク

今週1日にパークに行き、このブログを書いたものの、なぜか投稿しておりませんでした(-“-;A …アセアセ

てなわけで、二日遅れで公開いたします。

コメントで外の覆いが取り払われていたと教えていただき、さっそく見に行ったのは、2013年7月5日にリニューアルが予定されているアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

清掃と色の塗り直しだったのか、建物が全体的に白っぽくなっているように感じたほかは、どこか変わったようには見えませんでした。

では以前の様子と写真で比較してみましょう。

リニューアル前の写真
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

昨日の写真
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

外観も気になってはいたのですが、ひょっとするとプレオープンしているんじゃないかという期待をもっていたのです。

でも、残念ながら今日は乗ることができませんでした…

コメント

  1. コイデ より:

    またまたコメントさせていただきます。

    この写真を見て、気が付いたのですが、
    正面からと斜めから、どちらもこちらを見ているよに
    ように見えるのですが、きのせいでしょうか?

  2. より:

    初めてコメントします。                                      大きいスパイダーマンの左右にあるポスターをよく見ると下の文字が前のと今のでちがいますね。

  3. Kei5 より:

    こんばんは♪

    ついにオープンですね(^^)
    2ヶ月けっこう長かったですね。
    どれだけ映像がきれいになってるか楽しみです。

    7月12日にインパしたとき絶対乗ってきます!!

  4. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    確かに、八方睨みの龍の絵のように、こちらを見ているように見えますね。

    何か工夫がしてあるのかもしれません。

    >Aさんようこそ♪
    お~
    確かに、今週の写真は「GRAND OPENING」となっています!

    そこまでしっかりと見ていませんでした^^

    >Kei5さんようこそ♪
    ワタシはきっとプレオープンしているとにらんで、閉園近くに行き、シングルライダーで乗ってこようと思っていたのですが、いつものように予想がはずれてしまいました(汗)