PR

ハリー・ポッターエリアの工事の残土だろう…

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

子供さん向けのエリア、ユニバーサル・ワンダーランドのツツジが綺麗に咲いていたので写真を撮っていたら、アビーちゃんがパーク内に入ってきてゲストに挨拶をしていました。

ユニバーサル・ワンダーランドにて

アビーちゃんが所定の場所に入っていくのを見届けたあと、再度ツツジの所に向かおうとしたとき、アビーちゃんの後方にある扉の向こうに、盛り土がされているのが見えました。

ユニバーサル・ワンダーランドにて

もちろん、入っていくことはできないので確認はしておりませんが、来年オープンする新エリア、ハリー・ポッターの工事中に出た残土が山積みになっているのだろうと想像しました。

帰宅してからgoogleマップで位置関係を確認したところ、ハリー・ポッターのエリアがオープンすると、このユニバーサル・ワンダーランドを経由して入っていくルートも考えられることが分かりました。

アビーちゃんが写っている写真のあたりから工事状況の変化が垣間見られると嬉しいのですが、それは難しそうな気配です。

それでも何か変化を見つけたときは、また紹介してみます。

コメント