PR

ホテルユニバーサルグランドタワー建設予定地で

USJ 雑文
スポンサーリンク

JRを使ってパークに行く際の多くは、シティウォークを通ってそのままパークに向かうのですが、この日は良い天気でしたから、安治川を望む、ホテルユニバーサルポートの裏手に行き、ブラブラしてからパークに向かいました。

パークに向かう途中、2015年に開業予定のホテルユニバーサルグランドタワーの建設予定地の横を通ったところ、トラックが2台その中に入っていて、数人の作業員の人たちが何か作業をしていました。

ホテルユニバーサルグランドタワーの建設予定地

何をているのか分かりませんが、2013年度内に着工し、2015年内の開業予定という発表がありましたので、4月に入り、着工に入ったということなのかもしれませんね。

このホテルの開業前には、ハリポッターの新エリアが開業予定。
パークの景観も含め、これからシティウォークの様子も、だんだん変わっていくのでしょう。

ホテルユニバーサルグランドタワーの建設状況をまとめたページを作りました。

オフィシャルホテル群

コメント