PR

サンタ姿のウッディ・ウッドペッカー

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

パークに入ってすぐの場所で、USJのキャラクターたちがゲストを
迎えてくれます。

たくさんいるキャラクターの中で今日紹介するキャラクターはタイトル
にも書いたウッディ・ウッドペッカー。

クリスマスシーズンは、サンタの姿をしてゲストを迎えてくれます。

ウッディ・ウッドペッカー

この写真をパソコンで確認していたとき、昼のショー、
ハッピー・スノー・パーティで出演しているときのウッディーも
サンタの姿をしていたことを思い出しました。

そうだそうだ、ウッディはショーでもサンタ姿だったと、
突然思い出したものの、衣装は同じなのかという、小さなことが
気になりまして、確認してみたのです。

ウッディ・ウッドペッカー

違う。
衣装が違う。

ショーの衣装のほうが高級そうに見えるのはワタシだでしょうか。

コメント