PR

ハロウィーンとクリスマスの空白期

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

ハロウィーンイベントが終わり、クリスマスイベントまで、数日の空白期になりました。

おそらく落ち着いた雰囲気のパークだろうと、お昼過ぎに足を運んだところ、
意外や意外、シティーウォークのマクドナルドでは、店の外まで人が溢れるような
混雑を見て、パークも混雑していることを予感しました。

入場ゲートが駐車場側の一部がOPENしていましたが、列の長さはそほどではなく、
数分で入場することができました。

でも、お昼時ということで、パーク外のマクドナルド同様、レストランには
たくさんのゲストが並んでいる所も見受けられました。

パークに入ってすぐに感じたのは、子供さんの姿が目立ったこと。
この時期に、日曜参観をしているところがあるようで、やはり月曜日はあなどれない
平日です。

さて、気になるのはアトラクションの待ち時間ですよね。

写真は午後1時前の待ち時間です。

12_11_12b.jpg

12_11_12a.jpg

60分を超えるものもありますが、おおよそ60分以下の待ち時間のようです。

気持ちよくアトラクションを回れる待ち時間ではありませんが、
大混雑というほどでもないようです。

それにしても、今年何度か書いていますがゲストの数が多いです。
少しでものんびりとパークで遊べるのは、火曜日から木曜日までの平日が確率が
高いかと思います。

コメント

  1. ざっきー より:

    ごめんなさい><
    11/23です(汗)
    12/23もありますもんね…すっかり忘れてました。

    でも先ほど確認したら一気に売れ出したようで
    現在売り切れ表示になってるのは
    11/16 17 18 23 24 25
    12/1 8 23 24
    ※すべてローソン分のみ完売
    web分もそろそろなくなっていくと思われます。

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    ショーのプレも終わっていないなのに、これだけ人気なんですね。

    23日。今月は祝日でしたね^^
    私は12月のことしか頭になくて、カレンダーを見ると日曜日だったので、
    なるほど、クリスマスだし、売り切れなんだと思った次第であります^^