PR

エルモのフライパン

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

昨日はワッフルのことを書きましたが、今日はパンケーキネタであります。

パンケーキといっても、食べるほうじゃなく作る器具のお話。

自分が子供のころに、こんな器具でパンケーキや卵焼きなんかが食卓に
出てきたら、きっとテンションが上がっただろうと思うんです。

エルモのフライパン

ご覧の通りフライパンで、エルモの顔がデザインされています。

USJのお土産にはキッチン用品が少なからずありまして、遊び心のある
デザインのものが多いのです。

その中でもこのフライパンは、見た目にも料理を作った後にも楽しめるものに
なっています。

このデザインをみると、実際にパンケーキを焼いたらその結果がどうなるのか
気になりますよね。

あくまでイメージですが、このようなディスプレイがありましたので紹介しておきます。

エルモのフライパン

このフライパン、1800円で販売されています。

コメント

  1. ざっきー より:

    To ragtimeさんへ

    舞台上はツアー専用エリアです。
    UNIVERSALのフロートも撤去されています。
    (予想が外れてしまいましたね(汗))
    たぶんあの上からだと全体が見やすく
    前の人の頭で見えないっていうことがない
    スペシャルな鑑賞エリアですね!
    なのでチェックインパスではあそこへは行けないみたいです。

    なのでツアー参加者以外でなおかつチェックインパスを持っていない一般の人は
    でっかい鑑賞エリアを横目で見ながらどこで見たらいいの???っていう感じになると思われます。
    ショー自体は11/23鑑賞予定です。だがお天気が曇りのち雨…
    晴れてください。キャンセルになるとクーポンがあるといえ送料が…