PR

遅出で楽しむハロウィーンナイト

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

昨年に続き、大好評のハロウイーンナイト。

6時から開催されるので、その開始時間になると大勢のゲストで前に進むのさえ
大変なこともあります。

これまでの経験から、閉園が近くにるにつれてゲストが少なくなっていくので、
ゆっくり観るためには遅い時間のほうが良いことは分かっていました。

そこで。
この日は閉園40分前にパークに行ってみました。

12_10_24b.jpg

唯一キャストによるショー的なものが開催されているグラマシーパークはそれな
りに混雑していましたが、そこ以外はのんびりした雰囲気があり、ゆっくり回る
ことができました。

12_10_24a.jpg

大混雑する日はどうなっているのか分らないのですが、おそらく遅い時間の
ほうがゆっくり楽しめると思います。

人が多いのが苦手の人は、遅い時間がおすすめです。

コメント