PR

ハロウィーン・ホラー・ナイト初日

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

仕事が終わり、すぐに行ったものの、到着したのは午後8時10分。
閉園まであと50分ということで、ユニバーサルシティ駅からパークに
向かう道は、帰る人のほうが多い状況でした。

パークに入ってまず向かったのはグラマシーパーク

ここは、バイオハザートエリアのラクーンシティという設定になっています。

何より気になっていたのが、プロジェクターよって、建物に映し出される
映像でした。

さっそく、その映像を見てもらいましょう。

12_09_15b.jpg

12_09_15a.jpg

12_09_15c.jpg

このような映像になっていて、ワタシが見ている間に、映像が動くことはなく、
静止画のままで、ここでショーのようなものが行われることはありませんでした。

一方、グローブでは、舞台の上をウィルスに侵された犬が走り回り、
その犬にめがけて銃を撃つというようなプチショーを観ることが出来ました。

12_09_15e.jpg

パークに着いたのが遅かったため、パークを1周できるか不安でしたが、
幸い、金曜日ということと、日中の天気が悪かったせいか、あまり混雑して
いなかったので、今年のナイトの様子を見ることはできました。

ただ、ナイトのアトラクションに関しては、この時間に行くと体験するのは
ほぼ無理のようです。

グラマシーパークに向かって行く途中の、ザ・マミー・ミュージアムは
8時12分の時点で、整理券の配布は終わっていていました。

12_09_15f.jpg

12_09_15g.jpg

できるだけ、早めに行動するほうがよさそうですね。

コメント

  1. カラメル より:

    お疲れ様です。
    私も初日に行ってまいりました。

    建物の映像は水が滴ったり風にゴミが舞ったりとちょっとした動きがありました。
    ギフトのように上でゾンビが何かすると私も期待してましたが
    結局何も無かったです。

    DAUの地球儀上ではクリーチャーが
    ぶら下がったりする這ったり場面を見かけました。

    「ザ・マミー・ミュージアム」の整理券配布は
    パークオープンからだったので配布終了は速攻だったそうです。
    そうなるとナイト時はエキスプレスパスかナイトツアーしか参加出来ない事になりますね。

  2. ragtime より:

    >カラメルさんようこそ♪
    プロジェクターの映像は動くんですね。
    でも、舞台上では何もない…^^

    舞台の作りから判断すると、ひょっとすると、冬はこちらで
    ショーをするのかと思ってしまいます。

    そりよりも、ザ・マミー・ミュージアムの整理券配布が
    パークオープンからだとは驚きです。
    夕方からのチケットでは、入ることが難しそうな感じですね。
    情報ありがとうござます。