PR

青空のウォーターキャノン

USJ 季節の話
スポンサーリンク

このところ、良い天気が続いている大阪です。

ユニバーサル・ワンダーランドの花も鮮やかに輝いておりますが、
とても暑い…

12_08_04d.jpg

でもね、暑くても楽しいのが夏のUSJなのです。
現在開催されている、ハッピー・サプライズ・サマーで、夏のUSJを
満喫してほしいものです。

さて、ハッピー・サプライズ・サマーのメインショー
ウォーターサプライズパーティーで、撮りたいものがあると、
7月24日のブログで書きました。

ちょっとおさらいしてみますと、このショーは青空で観たいと
いうタイトルで、ショーが進行するとともに、雲が多くなり、
ショーのクライマックスで発射されるウォーターキャノンから
水が飛び出す瞬間を青空で捉えたいけど、ダメだった。
という内容でありました。

このリベンジを果たすため、天気の良い日に足を運んできたのです。

ショーが始まる前に立ち見の後方にスタンバイして、その瞬間を待つ事約20分。

その瞬間がやってきました。

ドッカーーーン
12_08_04a.jpg

12_08_04b.jpg

12_08_04c.jpg

やっぱりこのイベントは青空が似合います。

コメント