PR

ポップコーンをちょっと安く買うコツ

USJフード・食事
スポンサーリンク

今日も、夏休みに初めてUSJに行かれる方へのブログです。
内容は、ポップコーンについて。

子供と一緒にUSJに行くと、親として買ってあげたいと思うのが、ポップコーンパケツなんです。

12_07_26c.jpg

うちにも数種類のパケツがありまして、買った当初はUSJに行くたびに持って行きました。

このバケツは、季節やイベントごとに変わるので、うちにあるのは、もう何年も前のものですが、
思い出として残しています。

で、このバケツ。
中身のポップコーンだけ入れてくれるのを知らない方がけっこう多いのです。

先に書いたように、我が家で、買った当初には、USJに行くたびに持って行った理由は、
中身のポップコーンだけ入れて欲しかったからなのです。

荷物になるバケツをわざわざ持って行くのには理由がありまして、その理由とは、
ちょっとだけ安くポップコーンを購入できるのです。

まずは下の写真を見てください。

12_07_26a.jpg

レギュラーカップの価格が420円になっていますよね。
でも、バケツを持って行き、それにレギュラーカップ1杯分を入れてもらうと400円になるのです。

12_07_26b.jpg

わずか20円ですが、ちょっと得した気分になれますよね。

バケツ1杯だと700円で満杯にしてくれますので、バケツを購入したら、このリフィル制度を利用して、
お得にポップコーンを買ってくださいませ。

コメント