PR

期間限定セサミストリート・ビッグスマイル・レストラン

USJフード・食事
スポンサーリンク

スタジオ・スターズ・レストランが、6月22日~7月4日までの期間限定で、
セサミストリート・ビッグスマイル・レストランという名称に変わっています。

06_29a.jpg

スタスタなどと、短い名称で呼ばれることのあるスタジオ・スターズ・レストランの
前を通りかかった時、上のようにデコレーションが変わっていたのですが、
先週、こんなだったかな? と、頭をひねりながら写真を撮りましたです。

店頭の看板には、こんなことが書かれております。

06_29b.jpg

このレストランは、イベントや新しいアトラクションに沿った内容に
変わることがよくあるのですが、今回は突然変わった印象だったので、
事前の告知を見ていなかったのかと思い、USJのサイトを調べてみました。

当然、最初に見るのはスタジオ スターズ レストランRのページです。

ところが、何も触れられていません。

え~ それはないやろ。
と思う方は確認してみてください。

(確認した方へ)ね。
何も変わらず、以前のままなんです。

それどころか、レストランの名称が一時的に変わることも書かれていません。。。

よくよく調べてみますと、こちらに出ていました

最新ニュースの「お知らせ」の項目に出ていました。
どういう理由があるのか分かりませんが、短期の期間限定レストランとなっていますね。

上記HPには価格が出ていないので、こちらに掲載しておきます。


06_29e.jpg

06_29d.jpg

06_29c.jpg

セットで1980円。

ドリンク付きではありますが、チト高いかな。

コメント