PR

キティちゃん仕様の楽器色々

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

日を追うごとに、ファンが増えているように感じるラン・アフター・ドリーム。

キティちゃんの人気も手伝って、子供さんの姿も多くなっています。

キティちゃんはじめ、出演者のすべてが楽器を演奏するショーでして、
使用される楽器の多くにキティちゃんのデザインが施されています。

そもそも、定番であるものなのか、特注なのか分からないのですが、
ファンであれば欲しくなるアイテムなのかも…
と思ってしまいました。

06_10a.jpg

06_10b.jpg

ひょっとして、ショップに置いてあるのかもと思い、ざっと見て回ったものの
見つけることはできませんでした^^

ずいぶん前の話ですが、ギターに夢中になったことがあったので、
楽器を使うショーにおいては、ギターに目がいってしまうのであります。

コメント

  1. ちゃこ より:

    こんばんは!
    4月に旅行の予定だったのですが予定ができてしまい、入梅とともに6泊7日で大阪旅行してきました。
    USJには12,13,15,16と4日間行ったのですが
    12,16日は雨でした。
    どちらも雨のお陰?かキャラグリ沢山やっていてちょっとラッキーでした。
    でも今日はさすがに旅の疲れと湿度の高さ、気温の高さで体調を崩してしまい、4時間ほど予定を繰り上げて帰宅しました。
    旅行中にサンジのレストランの予約があったので、パソコンを旅先に持参して予約したのですが、もぅ大変でした。
    今年は去年以上にすごい人気みたいですね。
    なんとかチケットは取れましたけど、つながるまで2時間以上かかってぐったりしました。

    こちらのサイトでいろいろ情報をいただいていたので
    薔薇を見たり、シークレットのショー?を探したりなかなか楽しく有意義なたびでした。
    わたしも明日あたりからのんびり今回の旅行の日記を書いて行こうと思っています。

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    4日のうち2日が雨でしたか。
    でも、グリーティーングを楽しめたようで、良かったですね。
    雨の降りかたによっては、グリーティングすらない事もあるので、
    雨ではあってもラッキーだと思います。

    サンジのレストランは、昨年かなりの人気でしたが、今年も
    まだその熱が冷めていないようで、土日は売り切れ状態になっていますよね。
    それにしても、つながるのに2時間もかかるのですね^^

    楽しい日記が書けるようで、ワタシも嬉しいです。