PR

USJ情報サイトのスマホ版OPENしました

日記
スポンサーリンク

今日はお知らせでございます。

ブログを書いている方や、HPを作っている方ならご存知でしょうが、
スマートフォンの急激な増加により、そのアクセス数も急激に伸びています。

ブログのアクセス解析を見てみますと、今年に入り携帯のアクセスと
スマホのアクセスが逆転しまして、その差が毎月大きくなっています。

このブログはスマホに対応しているのですが、親サイトである
USJ情報サイトは未対応でした。

これじゃいかんと、作り始めたものの、このブログのリニューアルも進めていたため
かなり大変てしたが、ようやく形がついたので、今日お披露目させていただきます。

USJ情報サイトスマホバージョン

作りながら感じたのは、携帯よりも見やすいのは確かなので、情報を詰め込んでみると
たちまち見にくくなってしまうんですね。

今回はiPhoneを基準に作ったので、アンドロイドの大きな画面のスマホだと、
もっと見やすいのかもしれませんが、スマホの進化に合わせて、また作り直しが
必要になってくるのだと思っています。

コメント