PR

ザ・マミー・ミュージアムの待ち時間… 情報にはなってません

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

昨日も書きましたが、今日もザ・マミー・ミュージアムの話を。

昨日、書き忘れたのですが、実はワタクシ、まだ体験しておりません…
理由は、待ち時間が長かったからです。

整理券とアトラクションの待ち時間を待っている余裕がなかったのです。
でも、聞くだけ聞いてみようと思い、アトラクションの待ち時間を聞いてみました。

05_02a.jpg

アトラクションの入り口付近はこんな状況でしたので、数十分の待ち時間が
あるだろうと思ったのですが、入口にいたクルーに、「今、並び始めたら
何分くらい待ちますか?」と聞いてみると、「整理券があるので待ち時間は
ありません」という、的はずれな返事が返ってきました。。。

「いやいや、これだけの人が待ってるから、何分かかるのか聞きたいのです」
と、重ねて聞こうかと思ったのですが、もしかすると、そう返答するように
なっているのかもしれないと思い、聞かずに帰ってきました。

まだクルーも、要領を得ていないのかもしれませんが、他のアトラクション
のように、入口付近で待ち時間を表示してくれるとありがたいとは思いましたね。

05_02b.jpg

そうそう、ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~は、
来週から火曜日と水曜日はお休みになるので注意してくださいね。

今夜、ハムナプトラ2がテレビで放映されていますね^^

コメント