PR

ドリームズアーユニバーサルの舞台

USJ 雑文
スポンサーリンク

ドリームズアーユニバーサルが終わり、舞台がどうなるのかと思っていました。

ひょっとして、すぐに撤去するのかな。
とも想像したのですが、今のところその様子はありません。

10周年のファイナルを飾る何かがあるものと考えたいところですが、
まだ何のアナウンスもないので、あまり期待せずに待ちたいと思っております^^

01_25a.jpg

これだけの舞台を使用するのが一期だけというのははもったいないとも思うので、
来季も何かのショーをしてほしいと願っておりますが、
正直な話、舞台と観覧席の形状だけを考えると、ゲストが見やすい
舞台じゃないので、もし、来季もショーをするのであれば、
できれば観覧エリアに手を加えて欲しいところですが、
その動きもないので、このままなのかもしれません。

コメント