PR

ガブっ

USJ 雑文
スポンサーリンク

アトラクション、バックトゥザフューチャーの前に
トリックアートが置かれています。

このトリックアートは、見る方向によって、キャラクターが
違って見えるというもの。

ともかく、写真で説明しましょう。

まずは横から見た写真を。

12_25a.jpg

パークの人気者、スヌーピーが横を向いて立っていますね。

では次に、正面から見たものを。

12_25b.jpg

こちらもパークの人気者、エルモが笑っています。

こんなふうに、見る角度によって、キャラクターが違って見える
トリックアートになっているんですが、斜めから見たらどうなるのかと
興味を持ったワタシは1枚写真を撮りました。

で、ですね、とっても意地悪な見方をすると、スヌーピーが大きな
口を開けて、エルモをガブっと噛んでるようにも見えるのです…

12_25c.jpg

コメント