PR

午前4時か…

スポンサーリンク

今日、USJのホームページのお知らせを読んでいたところ、
これが気になった。


ラグーン上のクリスマスツリーは、12月31日パークオープンから1月1日
午前4:00頃(予定)まで、ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2012の
演出の影響により登場しません。


ちゅーことは、あくまで予想ですが、12月30日の閉園後に、
ツリーは一旦バックヤードに避難する。

そしてカウントダウンパーティーが終了して、パーク内が落ち着いた4時頃に、
元の場所に戻る。ということなんんだと思うんです。

1月1日の午前4時なら年間パスポートでも入れる訳で、ツリーが
ラグーン上を移動して、フォーエバー・ラブ・クリスマスの舞台まで
やってくる状況を見ることができる訳です。

午前4時というと、まだ暗いし、寒いでしちょうが、見てみたい気がします。

ただ、問題はその時間…
午前4時か。。。

カウントダウンに行ったなら、そのまま待ってても良いけど、
行かない場合は悩むところです。

おまけに、【午前4:00頃(予定)】ということなので、実際は
もっと遅くなるかもしれないし、これも悩むところです。

コメント

  1. タク より:

    管理人さん、こんばんは!いつも楽しく拝見させて頂いています!

    僕も今日のニュースで知りました!USJのHPには上空から見た配置図もありましたね!

    USJのアキレス腱であったお子様向けのエリアが出来たのは本当に喜ばしいと思います。

    そして、来年か再来年にはトランスフォーマーザライドが登場すれば嬉しいですよね!

  2. ragtime より:

    >タクさんようこそ♪
    上空からの配置図を見つけることができませんでした…(汗)

    子供さんがいるご家族にとっては、OPENが待ち遠しいでしょうね。

    おじさん一人で遊ぶことが多いのですが、ワタシも新しいエリアには興味津々です。