PR

フォーエバー・ラブ・クリスマス6

USJ クリスマス
スポンサーリンク

昨日書いたのは、フォーエバー・ラブ・クリスマスを観ていて、
ワタシが驚いたことでした。

今日は、おかしいゾと思ったことを書きます。

プレスプレビューの日ということもあり、一番観やすい
舞台の前あたりはプレス席となっていて、仕方なく横から
観ることになったため、舞台まで距離があり、おまけに
ナイトショーということで暗いために、望遠レンズでも
ハッキリとは見えなかったのですが、男性キャストさんが
「つけ鼻」をしているように見えたんです。

帰宅してからPCのモニターで確認してみますと、鼻のあたりが
やけに黒くて、違和感があったんですよ。

それを写真で見てもらいましょう。
まず、引いた写真です。

11_10b.jpg

次にグリーンの衣装を着ている男性キャストをアップにしたもの。

11_10c.jpg

なんか鼻が黒いでしょ^^

でもね、すべての人がそうじゃなくて、何もつけていない人もいるんです。

11_10d.jpg

役割によって分けられているのか、キャストさんの鼻の高さで
つけるorつけないを決められているのか、よく分からんのですが、
「おかいしゾ」と思った話でありました。

コメント