PR

入場制限

スポンサーリンク

何年前なのか、よく覚えていないのですが、確かゴールデンウィークだった
ような気がするんです。

USJで入場制限があったのは。

まだ、このブログを書く前のような気がするので、2005年より前かと思います。

この入場制限が、今日ありました。

今日の13時には制限がかかっていたようで、4時間待ちとの表示があったような
書き込みも見たので、そりぁもう、大変な混みようだったのでしょう。

この情報は、USJから送られてきたメールなどが情報源ですので、
実際の状況は見ておりませぬ…

2度にわたってメールが送られてくたところを見ると、今からパークに来ない方が
良いですよ。という意思表示なのかと思えます。

明日、10月30日はベッキーさんが来園する予定となっています。

天気予報では、午後から雨ということですが、明日も混雑するんだろうと思います。

それにしても、連休でもない土曜日のこの混雑。

「ハロウィーンナイト」大成功だったということでしょう。

ただ、自分が遊びに行くときは、ここまでの大混雑は避けたいと思うのが
正直なところであります。

コメント

  1. フリーダム より:

    カウントダウンに呼ぶアーティストって
    ユニバーサルレコード所属の中から呼ぶと思っていました

    ので意外です

  2. ragtime より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    色々と、大人の事情があるんでしょうね。。。