PR

世界一のクリスマスツリー

USJ クリスマス
スポンサーリンク

ハロウィーン・ホラー・ナイトのネタを書きたいところなんですが、
今日は10周年のクリスマスネタでございます。

詳細は分からないのですが、コチラのページのクイズに答えると、
その中から10組20名が記念イベントに招待されるということ。

で、リンク先のEの質問に「世界一のクリスマスツリー」という項目がありますよね。

実は先日、パーク内でクリスマスツリーらしきものを見つけたんですよ。

ジュラシックパークとサンフランシスコエリアをつなぐ橋の上で
こんなものを見つけました。

09_30a.jpg

ピーターパンのネランドで使用されていた舞台装置の横に足場が組まれ、
その中に緑色をしたものが見えます。

今年のクリスマスツリーはラグーンに設置されるということなので、
ひょっとすると、ここで組まれたものを運ぶのかも?
と予想していたので、「やっぱり」と手を打つ思いでした。

上の写真をアップにしてみましょう。

09_30b.jpg

緑色のものが丸く組まれているのが分かります。

そして、この右側にあるものもアップにしてみましょう。

09_30c.jpg

画像が粗くなっていますが、クリスマスツリーに飾りを付けたものに
見えるんですよね。

クリスマスツリーが世界一なのかは分かりませんが、おそらくこれは
ツリーで間違いないと思うのですが、ワタシの書いてる事なのでアテになりません^^

写真のものがツリーかどうかは別にしても、どんなものが出来上がるのか、
今から楽しみです。

コメント