PR

振り替え休日の待ち時間

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

この時期になると毎年書くことがあります。
それは、運動会などの振替休日の月曜日に、パークがとっても
混雑するということ。

てなことで、昨日のアトラクションの待ち時間を写真にて。

09_27b.jpg

09_27a.jpg

パークの中には子供さんの姿が目立った昨日でしたが、
待ち時間に関しては、それほどでもありませんでした。

写真は午前中の情報ですが、パークを出る時に、入場ゲートに長い列が
出来ていなかったので、この後、大幅に入場者が増えたとは思えません。

本格的な運動会シーズンが今週末あたりからというのもありますが、
最近は運動会を6月頃に済ませてしまうところもあるんですよね。

3年~4年前の運動会の振り替え休日の集中日なんて、
とても平日とは思えない大混雑で、ショーを観る気になれずに
帰った記憶もあるのですが、今年はどうなるのでしょうかね…

ハロウィーン・ホラー・ナイト初日の祝日は大大混雑だったようなので、
ひょっとすると平日に行こうと思っている方が分散する可能性もありますし、
読みにくい感じがします。

コメント