PR

フォーエバー・ラブ・クリスマス

USJ クリスマス
スポンサーリンク

まだハロウィーンすら始まってないけどクリスマスのお話です。

今年のクリスマスは夜のラグーンショーが復活するようですね。

8月31日に発表されたプレスに書かれていた名称は

フォーエバー・ラブ・クリスマス

ラグーン上に設置される高さ約30メートルのクリスマスツリーを中心として、
水上に設置されたステージで約30人のエンターテイナーが出演して
日没後に1度のショーが予定されているとのこと。

エンターテイナーが30人ということなので、ワタシの当たらない予想では、
ピーターパンのネバーランドの規模と同じ場所で開催されるのかな?
などと思っております。

期間は2011年11月8日(火)~2012年1月9日(月・祝)まで。

予想はともあれ、「フォーエバー・ラブ・クリスマス」というショーですから
きっとロマンチックなものになるんでしょうな。

おじさん一人じゃ見に行けないかも(汗)

コメント

  1. ゆうこりん より:

    今日は久しぶりにUSJに参上しました。
    到着した時は、入り口でかなりの激混みだったので、ビックリしました。
    しかし、パークはハロウィーンモード満載でしたね。
    新しいミニミニショーがあって見ちゃいました。
    また「きなこ味」試しに買って食べましたよ~。
    美味しかったです。

  2. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    きなこ味の、食べられたんですね♪

    このほか、ポップコーンにもハロウィーン限定
    のようなものもあったりして、ハロウィーンモードを
    盛り上げているようです。