PR

モッピーがいつのまにか可愛く変身していた

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

いつからなのかは知りませんがモッピーが変身していました

最初見たとき、正直、ビミョーやな~
と思っていたときの様子が下の写真です。

09_03a.jpg

モッピーを知らない人のために紹介しておきましょう。

エルモの隣にいるのは『モッピー』というキャラクターでして、
セサミストリートのハッパーサプライズというショーに出演しています。

この頃は可愛いとい印象よりもデカイという印象のほうが強かったモッピーでした。

それがですね、今週見たショーでは、ずいぶん小さくなり、可愛く変身していたのであります。

09_03b.jpg

背が低くなり、頭も半分くらいの大きさになっているようです。

何があったのか知らないけど、可愛く変身したのでヨシとしましょう(^^)

コメント