PR

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

20日に発表されたプレスを読んでみて、一番「おっ」と思ったのは、
「ハロウィーン・ナイト」が、追加料金なしで楽しめるということ。

初年度は「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」という名称でしたが、
今年は「ハロウィーン・ホラー・ナイト」。

今年は金曜日だけじゃなく、9月23日~10月30日の間の金・土・日・祝と
10月31日の、計20日間となっています。

しかも、開催場所がパーク全域(一部エリアを除く)ということ。

ということは、昨年までのように、エリアを一旦クローズして、ナニカを
設置することじゃなさそうなので、大きな変化は期待しないほうが
よさそうにも思うのですが、そんなことは置いといて、昼と夜、違うパークを
体験できるというのが嬉しいじゃないですか。

開催時間は、各日とも18:00~パーククローズまでとなっています。

コメント