PR

ウォーター・サプライズ・パーティの下見

10th anniversary
スポンサーリンク

今日は10周年の「ハッピー・サプライズ・サマー」プレスプレビューの日。

詳しくはコチラのページをご覧くださいませ。

たいてい、プレスプレビューの前に、新しいショーのプレオープンがあるんですが、
今回もその例にもれずにウォーター・サプライズ・パーティのプレショーが昨日あったようです。

残念ながら、ワタシはショー自体は観られなかったのですが、その会場にあたる
ハリウッドエリアを偵察してきました。

目に見える大きな変化はなかったのですが、よく見ると、ここから水が
飛び出すんだろうと思われるものを発見しました。

では、写真を使って説明しましょう。
ここがウォーター・サプライズ・パーティが行われる場所です。

この通りの、写真で言うと右側の建物の上にキャノン砲が設置されているようです。
勝手な想像ですが、左側はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがあるため
設置されていないなのかもしれません。

上の写真では分かりにくいので、その部分をアップにしてみましょう。

ざっと見たところ、5本は確認できました。

以上はあくまで昨日の様子なので、今日、または明日には変わって
いるかもしれませんのであしからず。

梅雨明けが早いかもしれない今年は、夏のショーが賑わうことでしょうね。

コメント

  1. KANAMI より:

    (゜_゜>)高いですね(゜_゜>)
    もうちょっと安くしてもらって
    もうちょっとUSJってわかるようなデザインに
    してもらいたいですね☆ミ

  2. ゆ~ひ より:

    7月もルビーだけだと思ってた・・・。

  3. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    やっぱり高いんですね^^
    ワタシも見た目からするとちょっと高いように感じたもので…

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    仲間がいてヨカッタです(笑)