PR

トリックアート6

10th anniversary
スポンサーリンク

今日はトリックアート紹介の第6弾。

この先まだ増えるのかは分かりませんが、ともかくトリックアートの紹介を。

場所はニューヨークエリアのこのあたり↓

映画「スティング」の場面を思い起こさせる場所で、ここを通り抜けるのが
ワタシは好きだったんですが、今は通り抜けができなくなっている所です。

ニューヨーク図書館前のトリックアートと同じく、レンズ状をとりつけた
ところから覗くことにより、立体映像に見えるパターンのものです。

10という数字が見えていますが、この数字の向こう側に行けるように
なっていまして、人も立体画像の一部として写真に納まることができます。

このトリックアートができる前までは、完全に塞がれてはいなかったのですが、
今は塞がれてしまったようですね。

コメント