PR

ラウンドオブオズ

USJ 雑文
スポンサーリンク

降りの中出掛けたパークで見つけた一つの変化。

大きな変化じゃありませんけど、ラウンドオブオズが来年3月に
新しいエリアとして誕生するにあたり、今年の2月から閉鎖されました。

その後、パーク内から見る分には、変化が見られなかったのですが、
塀の向こう側に幕が張られまして、いよいよ工事が始まるのかな?
という感じになってきたのです。

現在では、かろうじてオズ時代の建物の屋根と、ウィケッドのシアターの
一部が見えているので、これが見えなくなると、取り壊しが始まったという
ことになるのでしょうね。

まぁ、ここから見なくとも、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ると
全体を見られるとは思うんですけどね^^

コメント