PR

シャボン玉

10th anniversary
スポンサーリンク

タイトルにしたシャボン玉という文字を読むと、今年のパークでは
メンテナンス・クルー・サプライズを連想するかと思いますが、
こちらはまたの機会に紹介しようと思っています。

というのも、まだ観てないんです…汗

今日のシャボン玉はパークに入る所での話。

少し前かららしいのですが、入場ゲートにシャボン玉が舞っています。

普段はあまり、ゲートで並ぶことがないものですから、
気付かなかったのかなと思ったんですが、一緒に並んでいた友達から、
最近こうなった。ということを聞きました。

シャボン玉

ゲートで入場待ちをしているとき、シャボン玉が飛んできたのを見て、
お土産で売っているスパイダーマンのシャボン玉製造機のものだと
思っていたんですが、その量がおもちゃが飛ばす量じゃないことに気付き、
あたりを見回してみたところ、ゲート中央付近の屋根に、
機械が取り付けられていて、そこから大量のシャボン玉が飛び出して
くるのが見えました。

入場するときから、ファンタジーな感じがあって、イイナと思いましたです。

コメント

  1. なち より:

    こんにちは。
    初めてコメントします。
    20日の日曜日にUSJに行きます。何度か行ったことがあるんですが、この時期に行ったことがありません…
    やはり大混雑なんでしょうか?
    ゴールデンウイークとではどちらが混むのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. ragtime より:

    >なちさんようこそ♪
    20日というと、土曜日を入れた3連休の中日ですね。

    ゴールデンウィークと比較すると、20日のほうが
    空いているだろうと思います。

    また、20日はゴールドパスという年間パスの除外日と
    なっているので、大混雑はないかと思います。

    ただし、あくまでも予想ということをご了承くださいね。

  3. なち より:

    お返事ありがとうございます。
    天気が少し心配ですが楽しんできます♪

  4. ragtime より:

    >なちさんようこそ♪
    そうですね、お天気がちょっと心配ですね。

    雨が降ってもアトラクションや屋内のショーを
    楽しんでくださいね!