PR

トリックアート3

10th anniversary
スポンサーリンク

今日は、3つめのトリックアートを紹介します。

これはね、興奮度が高かったんですよ。

場所は、入場ゲートを抜けてまっすぐ進んでいき、
その突き当りにあるニューヨーク図書館の書き割り前。

トリックアート

トリックアート

地面に絵が描かれ、建物のセットも組まれています。

クルーがポーズをとってくれていますが、この場所で
ポーズをとるのがベストなんです。

絵を見ると、どのように見えるのかはある程度理解できると
思いますが、なかなかよく出来ております。

難点としては、下の写真のレンズ状のところからでないと、
「お~っっっ」とはならないこと。
ゲストが多いと、行列ができているそうです。

トリックアート

コメント

  1. MARU より:

    本当に各国の対応に涙が出るほどうれしく思います。
    今まで日本が各国に対して示してきたことが正しかったことを証明してくれたのだと思いました。
    テレビをずっと見ていて本当に日本は地震に対して備えが出来てたんだと思います。
    これだけの規模の地震が起きたら何十万人が亡くなるような事態になっててもおかしくない。
    政府の対応も的確ではないかと思います。

    ただ予想をはるかに超えた規模であること。
    予期せぬ二次災害の勃発と当初の考えではどうしようもない事態も起こっているのが現状ですね。

    今は専門家しか出来ないかもしれないけど何週間か何ヶ月か後にきっと出来ることがくるはずなのでそれまで祈るのみです。