PR

(ワタシは)最後のトト&フレンズ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

WEB上では2月14日で終了と書いてあったのですが、どうやら15日にもショーが
あったようで、ワタシが観た最後のトト&フレンズということにしておきます^^

2月14日はバレンタインデー。
ホワイトクリスマスってのはロマンチックな響きですが、ホワイトバレンタイン
というのもイイかもしれません。

14日は寒い寒い日で、この日の最後のトト&フレンズが行われる頃には、
かなりの雪が舞っていました。

屋根はあるものの、屋外ショーですので、時折、風に乗って雪が客席にまで
届くような状況でした。

トト&フレンズ

最後のショーをビデオに収めようと思っていたので、全体を見渡せるサイド側の
席に座り、開始を待ちます。

平日のうえ寒さも手伝って、満席になっていないのが残念でしたが、
時間になり、暖かい拍手の中、いつもと同じようにショーがスタートしました。

動物が出演するときに、よくある

最初から最後までビデオをまわしていたので、ショーの写真はありません。

ショーが終わり、客席を立とうと思っていると、キャストが動物を伴って
出てきました。

トト&フレンズ

今までこのようなグリーティングがあったのか知らないのですが、
ワタシはの日が最後だと思っていたので、最後の演出だと思い込んでいました。

ウィケッドでは、多くのゲストが拍手して会場を後にしない状況でも、
カーテンコールはいつもの通りの一度だけだったことを考えると、
この演出は嬉しいな。なんてことを考えながらキャストと動物たちを
見送ったのです。

トト&フレンズ

トト&フレンズ

トト&フレンズ

トト&フレンズ

トト&フレンズ

トト&フレンズ

コメント

  1. ラニ より:

    KWBBは、公式サイト(パークマップに載っていました)によるとカレー屋さん「ハピネスカフェ」というお店が3月中旬にオープンするそうですよw

  2. ragtime より:

    >ラニさんようこそ♪
    パークマップに出てましたか^^
    KWBBのページしか見ていませんでした。

    それにしてもカレー屋さんですか…
    食べ放題じゃなくなるんですね。