PR

ドリームズ・アー・ユニバーサル考 その3

スポンサーリンク

コメントをいただいたことで、「あるかも?」と思ったことが。

昨日のブログで書いたように、ドリームズ・アー・ユニバーサルの
舞台にはスロープがありまして、フロートのみならず、
キャラクターやキャストの移動もしやすくなっている。

(ここからワタシの当たらない想像です^^)
ということは、舞台があるハピハモ型のショーの演出もあるかな? と。

舞台と車道がショーエリアで、グラマシーの植込みを含めた
中央部分と歩道が観覧エリア。

そりぁね、舞台に近いところで観たくなるでしょうが、この形であれば、
観覧エリアがグラマシーの中央付近に集中しなくて済むし、
歩道が観覧エリアになることで、観覧エリアも広くなるんじゃなかろうか。。。

ともかく、ショーが始まるのがたのしみです。

コメント