PR

吉川哲也君

USJ 雑文
スポンサーリンク

噂には聞いておったんですが、初めて見ました。
下の写真の右に写っている彼のグリーティングを。

吉川君

何のことか分からない人もいるかと思いますので、
簡単に説明しますと、アニメ・セレブレーションRという
アトラクションに吉川哲也君というキャラクターが登場してきます。

アニメ・セレブレーションというのは、ウッディー・ウッドペッカーが、
ホロビジョン3Dのマジックと特殊効果でスクリーンから飛び出し、
アニメのウッドペッカーと、人間の吉川君がシアターの中でハチャメチャに
動き回るアトラクション。

本当によく出来ているアトラクションですから、子供さんのみならず、
大人にも一度は見てほしい。

さて、前述の吉川哲也君。
彼がグリーティーングに出てくる噂は聞いていたものの、
ワタシは一度も遭遇したことがなかったんです。

この吉川君のグリーティーングに出会ったのです。

吉川君

寒さ対策でマフラーをしていましたが、薄着で寒そうでありました^^

コメント

  1. 藤木龍隆 より:

    どれだけの人が吉川君のこと知っているのでしょう?

  2. ragtime より:

    >藤木龍隆さんようこそ♪
    パークに行ったことのある人でも、知ってる人は
    少ないかもしれませんね(^_^;)

  3. どんぐり より:

    地球儀に顔が!!
    心霊写真かと思っちゃいました(笑)

    そういえば、
    総勢約90人ものキャストさんが出演されるようですね。
    舞台装置のみならず、ショー内容も気になります!