PR

1月3日の待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

今日は三が日の最終日の1月3日。

まだクリスマスイベントが続いているUSJにいると、季節感がおかしくなる気がしますが、
賑やかなのはイイことだと思います。

さて、元旦に続き、今日もパークの混雑状況をレポートしてみます。
今、パークから帰ってきてすぐの、ホカホカの情報です。
このデータは、あと少し残っている正月の連休期間中の参考になるかと思います。


AM10:30
2011年1月3日の待ち時間

AM11:16
2011年1月3日の待ち時間

PM12:57
2011年1月3日の待ち時間

写真に書き込んでいる時間は、写真のデータに依存しているので、
多少の誤差はあると思いますのでご了承ください。

どのアトラクションも、100分を超えるような混雑はなく、
ゴールデンウィークなどの混雑からすると、少な目です。

おそらく、これからの数日も同じような感じかと思いますが、
クリスマスイベントの最終日である1月10日の混雑に関しては、
予測がつきません。

ワタシの当たらない予測では、アトラクションま待ち時間よりも、
ウィケッドを始めとして、この日で終演になるショーのほうが、
混雑するんじゃないかと思います。

コメント