PR

ドリームズ・アー・ユニバーサル3

ドリームズ・アー・ユニバーサル
スポンサーリンク

10周年の企画に向けて進められているグラマシーパークの工事。
今週はまた、変化が見られました。

先週の写真と比較しないと分かりにくいと思いますので、
先週・今週と2枚続けて掲載してみます。

先週
ドリームズ・アー・ユニバーサル

今週
ドリームズ・アー・ユニバーサル

アーチ状の構造物の中に、さらに構造物ができています。

ちょっと近寄ってみましょう。

ドリームズ・アー・ユニバーサル

写真を撮ったあと、じっと眺めておりますと、赤い矢印のところが、
可動するように見えます。

ドリームズ・アー・ユニバーサル

アーチで囲われた内部が可動するようなんですが、
横から見てみると、その部分が何なのかが分かります。

ドリームズ・アー・ユニバーサル

これは間違いなく地球儀だと思います。

USJの企業説明には、こんな言葉が書かれています。

+++===+++===+++===+++===+++===+++
パークのシンボル「ユニバーサル・グローブ」を
モチーフにした屋外特設ステージを設置
+++===+++===+++===+++===+++===+++

まさにコレですよね。

パーク史上最大の規模で行う屋外型ショーという触れ込みですから、
舞台装置も含め、期待大でございます。

コメント