PR

開園して1時間の待ち時間の変化

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

8月に入り、まさに夏本番という感じでございまして、
大阪は毎日暑いこと、暑いこと。。。

でもね、暑くても楽しいのが夏のUSJ。

濡れ系アトラクションやウォーターパーティなどなど…
暑さを吹き飛ばす楽しさがいっぱいなんですが、
気になるのは待ち時間ですよね。

今日は、開園してから1時間ほどの待ち時間を
レポートしたいと思います。

パークに着いたのは9時3分だったんですが、
入場するのに並ぶことになり、パークに入ったのは、
9時20分でした。

では、9時27分の待ち時間
10_08_03a.jpg

次に9時49分の待ち時間
10_08_03b.jpg

最後に10時6分の待ち時間
10_08_03c.jpg

ジョーズRを例にとりますと、10分 → 15分 → 45分と
待ち時間が増えていますね。

残念ながら、このあとは用事があったため、レポート
できないのですが、おそらく、ほとんどが60分以上の
待ち時間になっていただろうと思います。

ともかく、一日フルに遊ぼうと思えば、スタートは
早いにこしたことはありません。

コメント