PR

バー・バレンタイン

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2月いっぱいの USJの企画ユニバーサルバレンタイン期間中に
行われている特別ショー「バー・バレンタイン」。
観てきました。
シアターの中に入ると、スモークがモクモクと漂っていて、
アダルトな雰囲気であります。

このバー・バレンタインが行われている会場は、
元のモンスターメイキッャプというショーが行われていて、
ユニバーサル映画に出てきた怪物の人形が置かれていて、
小さい子供は、ちょっと怖がるような雰囲気だったのですけど、
その人形がいた場所には、造花ですが、「桜」の花が満開に
なっています。

バー・バレンタイン

あと、1月29日の日記に、

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

パークの人気エンターテイナーが、
ステージ14(旧モンスター・メーキャップ)で、
恋人たちのために、LOVEソングを熱唱!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この人気エンターテイナーが誰なのか?
とうことを書きましたけど、このショーのエンターテイナーは、
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTMのキャストのようです。
歌の上手い人ばかりなので、聞き応えがあります。
観られるのは今月いっぱいです。

このショーの写真を、掲示板に貼り付けていますので、
興味のある方はごらんになってください↓
USJ写真庫

コメント

  1. いい国 より:

    ハリウッド ドリーム ザライドの音楽が
       「大阪LOVER」に決まったようです
      視聴は

  2. オーパス21 より:

    いい国さんようこそ♪

    ハリウッド ドリーム ザライドの情報ありがとうございます!

    さっそく聴いてきました。
    で、ですね。
    大阪弁のドリカムの歌って今まであったんでしょうか???
    このライドのために書き下ろした曲のはずですけど、
    「大阪」を意識して作られるとは思わなかったです。

    予想外の歌であります。