PR

黄色い花と赤い花

USJ 雑文
スポンサーリンク

撮った写真を現場で確認したときには分からなったことが、
パソコンのモニターで見て分かることがあります。

昨日のブログでも書きましたが、先日パークに行った際、
小さな花を見つけては、写真を撮っていました。

花に近寄って撮ると、ピントがシビアになって、
なかなか難しいところがまた面白いので、
飽きずに繰り返し、繰り返し撮っております。

10_06_14d.jpg

10_06_14a.jpg

分かりますかね^^
単に自分が驚いているだけなんですが、両方の花にアリがいるんです♪

パソコンで写真を確認するまで分からずにいまして、見つけた瞬間嬉しくて矢印上

ちなみに、黄色い花はアミティビレッジのこのあたりで撮りました↓
10_06_14c.jpg

赤いほうは、ジュラシックパークのこのあたりで撮りました↓
10_06_14b.jpg

コメント