PR

トニックウォーター

USJフード・食事
スポンサーリンク

先日パークに行った際、食事に入ったのがフィネガンズ バー&グリルR

ここで、今日のタイトルにした「トニクウォーター」なるものを
飲んでみました。

後ろの緑色のものは、メロンソーダです

ソフトドリンクのメニューを見ていて、一つだけイメージ
できなかったのが、このトニックウォーターだったので、
チャレンジしてみた訳でございます。

コチラのレストラン紹介ページに、フィネガンズのメニューを
掲載していますので、興味のある方はご覧くださいませ。

ワタシね、レストラン行った際、よく分からないものを
オーダーすることが多いんです^^

時折ビックリするように美味しいものにあたることがあるので、
今回も当然ながら、それを期待していたのです。

こうは言うものの、やみくもにオーダーするのではなく、
一応店員さんに聞くんです。どんなものなのをね。

それで、大丈夫そうならオーダーするんですけど、
当たり外れがあるのは仕方がない。

このトニックウォーターは、事前の説明では、炭酸水に、
グレープフルーツの風味を加えたもの。
ということでしたので、かんきつ類は嫌いじゃないので、
注文した訳ですが、後で気付いたのが、ワタシゃね、
グレープフルーツ独特のあの苦味が苦手だったんです…

はたして、このトニックウォーターは、その苦味が
口に残る飲み物でありました(笑)

コメント