PR

変面 孫悟空の変化

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

いやぁ~ 驚きました。

「変面」を観ていました。
何回目なのかはハッキリしませんが、この日観ていて、『んっ?』と思ったんです。

このショーのファンの方にとっては、何を今更…
と言われそうですが、撮った写真を帰宅してから見たワタシはですね、やっぱりそうやった!
と、こぶしを握りました

この物語の主役である孫悟空の顔には、数種類のパターンがあることに気付いたんです。

では、以下にあげてみます

平穏な顔

ニヒルな顔

得意げな顔

困った顔

凛々しい顔

ね。色々な顔があるでしょ。

ともかく、進行が早いうえに、孫悟空の顔は何度も出てくるので、
今まで気付かなかったんです。

一枚ずつ顔をはがしていくことは、なんとなく分かっていたんですが、
表情の変化があるとはね。

 

コメント

  1. ragtime より:

    >popularさんようこそ♪
    バラの品種って、とんでもない数のようですね。

    それだけに、こういう企画の際は、揃えるのに
    迷いそうですね^^

    この手の企画も続けて欲しいと思います。