PR

アズーラ・ディ・カプリOPEN

スポンサーリンク

いよいよ本日オープンの石窯ピッツェリアのアズーラ・ディ・カプリ。
ワタシゃかなり楽しみにしております。

このアズーラ・ディ・カプリ。

ここのところ、記事のアップが無かったので、チェックしていなかった
オフィシャルレポーターブログを見てみたところ、なんと試食会があったようで、
その様子を、数人の方がブログに書いておられました。

でね。
ワタシが一番気になっていたピザの大きさなんですが、
写真もアップされているんですけど、はっきり伝わってこないんですよね…

何枚かの写真には、人物写真に写りこんでいるものがあるので、
大きいようにも思えるけど、単体のピザの写真を見ると、
そんなに大きくないようにも見える。。。

今日ははまだ行けないので、ワタシのレポートはまだ先になりますけど、
メジャーを持って行って、その大きさを測ってみようかと思います(笑)

メジャー持って行くの覚えてるかな…(~_~)

コメント

  1. きゅるる より:

    明日、ユニバ行ってきます( ̄∀ ̄)
    でも、スペースファンタジーザライドってまだ乗れませんよね?(ρ_;)

  2. ragtime より:

    >きゅるるさんようこそ♪
    プレオープンしてるので、もう乗れますよ!

    すでにたくさんの人が体験してます!

  3. きゅるる より:

    待ち時間は
    長いんですかね??

  4. ragtime より:

    >きゅるるさんようこそ♪
    やっぱり長いみたいですね。
    しばらく続くのは間違いないでしょう。