PR

マジカル・スターライト・パレードが3月から毎日開催!

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

マジカル・スターライト・パレードの開催スケジュールについて、
今年の2月7日のブログに書きました。

以下、その記事より引用。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*

今発表されているスケジュールを見てみると、
3月20日以降は毎日開催ですが、それまでは、
2月6日~2月14日を除き、土日の週末だけの開催になります。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*

と、書いております。

ところがですね。
スケジュールが変更になり、3月1日からは毎日
マジカル・スターライト・パレードが開催されることになりました!

こうでなくっちゃダメですよ。
せっかく訪れたUSJで、夜のメインパレードがないなんて、
あまりに寂しすぎますからね。

それに、アトモスのスケジュールも発表になり、3月5日から、

  • セサミストリートのビッグ・フェイス
  • フォーエバー ~ザ・キング・オブ・ポップ~

の開催も発表になっています。

詳しくは、営業時間カレンダーをごらんくださいませ。

コメント